AIによる「アテンション計測」「記憶設計(Memory Design)」がOOHの価値を変える。【後編】
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IAB/MRC「アテンション測定ガイドライン」正式版が登場 ― 広告評価の新時代 ―【前編】
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【グローバル事例分析】Coca-ColaとNikeに学ぶ!ブランド体験を「革新」する生成AIクリエイティブ戦略
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The Drum選出『世界のOOHクリエイティブ Best 50』
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Sora2、Veo3、Pika2.2 ... 動画生成AIがOOHの「想像力」を解き放つ:シュールOOH(フェイクOOH)をSora2で作ってみた
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OOH広告の価値を「アテンション×AI」で再定義する時代へ ― 効果測定もアンケートも、AIが進化を加速する ―
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生成AI動画が変えるOOH/DOOHクリエイティブ  〜 「量産×現実質感」が拓く新たな広告表現
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OOHメジャメント共通指標は透明性と対話が鍵:米国Geopathから学ぶ
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「アテンションの高い媒体は利益を生む」という英国の調査
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万博テーマで生成AI動画を10日連続公開 ― AIエージェント制作の実証(9/14–9/23)
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